人気ブログランキング | 話題のタグを見る

従姉の出産祝いに黄色のベビー服

従姉の佳苗ちゃんに女の子の赤ちゃんが誕生しました
ギリギリまで男の子か女の子かわからなかったのですが
早くお祝いを渡しに行きたいのと、軽井沢のアウトレットで
とても可愛いベビー用品のお店があったのでどっちでもいいように
出産祝いに黄色のお洋服を買いました

そして女の子の赤ちゃんが誕生
おめでとうね佳苗ちゃん!

3800gちょっとだそうです
臨月のお腹が大きかったのですがやっぱり
結構大きいですよね
大変でしたね、ご苦労様です

また退院したら遊びに行くからね~^^

--------------

エステは小顔になれる?!
by arai-wit | 2012-03-25 01:00


Barを経営したく色々な勉強をしていましたが山あり谷あり・・・


by arai-wit

カテゴリ

全体
私という人
お酒
おつまみ
リゾネットマンション
グルメ
出産祝い
日記
会社
結婚
パーティー
家族
洗顔
タロット占い
ショッピング枠 現金化
リサイクル
SEO
浄水器
洗顔
未分類

以前の記事

2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月

P

その他のジャンル

最新の記事

検索エンジン上位を目指してS..
at 2012-11-27 21:48
お水が旨いとご飯が本当に美味..
at 2012-11-26 17:51
男も洗顔の時代ですね、CMに..
at 2012-11-24 09:12
リサイクルを探したら港区がお..
at 2012-09-08 22:51
ショッピング枠があるのなら現..
at 2012-08-28 23:19

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧