カテゴリ:SEO( 1 )

検索エンジン上位を目指してSEO対策

そりゃ私でもSEOくらい知っております

でもどうやってSEO対策をしていくのかは

実はあまり知りません

こうやってブログやホームページを良く書いておりますが

人にはたして見ていただいているのか

書いているだけであまり見ていただいてないんじゃ

と心配もあります

だってやはり自己満足で終わりたくないですもん

ですので検索エンジンなどで書いたブログのテーマが

上位にいたらいいなぁと思いますし

人目の付くところにいてほしいです

でもタイトルとうりのことを検索するわけないし

ビックキーワードはほとんど業者などのテリトリーで

うまっていますもんね
e0267691_21482237.jpg

個人的にSEO対策は勉強して頑張ってきましたが

やはりプロの方の意見を聞くだけで全然違います

先日あるSEO対策会社に相談したところ少し

内部対策を教えていただけたのでやってみました

するとみるみる100番以上上がったのでした

そして今、外部対策を少しやっていただいてます

値段がリーズナブルなので、自分の力でも

頑張らなければいけないのですが、こちらの会社は

SEO対策では最高峰と言えるでしょう

ありがたい会社です
[PR]
by arai-wit | 2012-11-27 21:48 | SEO


Barを経営したく色々な勉強をしていましたが山あり谷あり・・・


by arai-wit

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私という人
お酒
おつまみ
リゾネットマンション
グルメ
出産祝い
日記
会社
結婚
パーティー
家族
洗顔
タロット占い
ショッピング枠 現金化
リサイクル
SEO
浄水器
洗顔
未分類

以前の記事

2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月

P

その他のジャンル

最新の記事

検索エンジン上位を目指してS..
at 2012-11-27 21:48
お水が旨いとご飯が本当に美味..
at 2012-11-26 17:51
男も洗顔の時代ですね、CMに..
at 2012-11-24 09:12
リサイクルを探したら港区がお..
at 2012-09-08 22:51
ショッピング枠があるのなら現..
at 2012-08-28 23:19

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧